シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



マンツーマンでスノーケル!!IN ケラマ

2007年09月25日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんばんわー!!
沖縄もだんだん秋のにおいがしてきました・・・
食欲の秋!!食欲!食欲!
食べて食べて食べすぎて、よく胃もたれをおこします・・・
お松こと松田です!!
20070925omatsu.JPG


今日はマンツーマンでケラマの海を楽しんできましたよー!!
今日も天気が良くて最高でした!!


名古屋からお越しのTさん
20070925omatsu2.JPG

Tさん 「沖縄の初のシュノーケリング、お魚がいっぱいで嬉しかったです。
クマノミ、ウミヘビ、ナマコ、ロクセン・・・松田さんのおかげで色んな生物を見れました。
感謝です。今度はやっぱり潜りたい!!と思いました」


今度はダイビングでお魚さんたちと遊んでくださいね!!


今日のスノーケル隊!!
20070925omatsu3.JPG


沖縄の紫外線は強すぎです!!
ではっっ!!


▲ このページの先頭に移動