シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



おもひでぽろぽろ・1

2007年09月24日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

ここ最近の連休疲れでBlogの更新をサボってしまいまして…。
で、反省して今思い出しながら書いてるわけで…。

という訳で、23-24日の2日間はほとんど続きで8名のゲストとダイビング。

P1070666.jpg

2日間打ち上げを行ったのですが、最終日の打ち上げはマジですごかった。
明日は早起きしなくてもいいからか、一部(?)のお姉さま方が大暴れ…w(゜o゜)w
記憶に残る…、つーか、トラウマになるくらい…。
うそうそ、とってもいい思い出ナリ(^ワ^;)

はい!で、この2日間の海の具合はこんな感じでしたね!

P1070658.jpg
ダイナミックな地形、はじける波しぶきを水中から眺め…ましたよね?

P1070635a.jpg
洞窟に入って上から差し込む光のシャワーを浴び…ましたよね?

P1070653.jpg
各所に点在する巨大なウミウチワは見応えたっぷり…でしたよね?

P1070685.jpg
砂地のポイントではグルクンのラインがきれいにできて…ましたよね?

P1070663.jpg
サンゴの白化現象に負けず、慶良間の若サンゴはすくすく育って…ましたよね?

P1070648.jpg
あー、そろそろ確認するの面倒になってきたのでやめまーす。
ハナガササンゴの中に隠れてたエビ。見つかっちゃったねぇ。

P1070673a.jpg
砂地で葉っぱに化けてたテンスの小僧。君も見つかっちゃったなぁ。

P1070646a.jpg
ここからは変なウミウシたち。
なんだか痛そうなウミウシ。どM なのか…?

P1070678a.jpg
こっちのウミウシは背伸びしまくり。思春期か…?

P1070665.jpg
ラストはこれ。
持ち上げた途端、飛び出さんばかりの勢いで向かってきたヤドカリ君。
その勢いを分けてもらいたいよ、俺は(^へ^;)

とまぁ、こんな感じでこの日も楽しくやりました!
残りの分もちゃんとアップしまーす!では、また!



▲ このページの先頭に移動