シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月23日 体験ダイビング 内田ログ

2007年09月23日 --- 投稿者 : 内田友加里 

037.JPG
先日、丘番を初めてしました!タンクチャージも初体験!!最初は何がなんだか・・・><
やっていくうちにやっと何となく分かるようになりました!
今日はシーサーで飼われてる比嘉ちゃんと共に写真を撮りました!!
決して餌でつってお座りさせたわけではありません!!!!!!!!!
こんにちは。内田です★今日はボンゴ本川と共に体験ダイビングを担当してきましたよー

今日の体験ダイバー ↓↓↓
会社の同期3人組 SさんKさんSさん
032.JPG
「沖縄は最高でダイビングは気持ちいーーー」
「THE沖縄!!ダイビングで満喫できました。ありがとうございました」
「気持ちいいさーー」

FUNダイビングのお友達と来られたIさん ↓↓↓
033.JPG
「水族館の水槽の中に入ったみたいですごく楽しかったです!!」

こちらもFUNダイビングの仲間と来られたMさん ↓↓↓
035.JPG
「潜っている時間が大変短く感じられるほど楽しいひと時を過ごせました」

ボンゴ、うっちーチームの集合写真 ↓↓↓
036.JPG

みなさんお疲れ様でした。

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」


以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動