シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュ!!(9.23丹羽日記)

2007年09月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

帰って冷蔵庫を開けたら何も入っていなくて驚いた丹羽です。
一人冷蔵庫をみて「どんだけ~」と言ってしまいましたね(笑)
とりあえず、ご飯を今炊いてます。ブログ書き終えた頃には炊き終わるはず!?

今日はリフレッシュダイビングを担当してきました!
ゲストは、3名の皆さんです♪少人数で楽しんできました☆
9.23niwasyuugou.JPG

本日の皆さんは初ケラマの方ばかり!!
「ケラマ初めてなんです!!楽しみ!」
と朝からワクワクしている様子。。。

そうときたら、みなさんの希望を叶えたい!!

希望は・・・カメ。

そうと決まればカメのポイントへGO!!

エントリーして30分経過・・いません。。。
半ば諦めかけたとき、天から!?カメが降ってきました!!
あまりにも突然現れ、1枚目に撮った写真が・・・コレです(汗)↓↓
9%2C23niwakame.JPG

天は丹羽を見捨てなかった~!と思いつつ、ホッとしましたね~。

その他にもマダラトビエイや。
9.23niwamadara.JPG

ミナミハコフグの幼魚。
9.23niwahakofugu.JPG

いろんな生物を見て楽しんできました♪
初ケラマのいい思い出になったでしょうか!?

明日は丘番です。。お昼に噂のあそこへ行く計画中です。。
楽しみだ~!!


▲ このページの先頭に移動