シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月22日 講習完結編☆雪ログ

2007年09月22日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

朝晩涼しくなってきましたね。
沖縄も日中はまだまだ暑いけど、夜はすごし易くなりました。
食欲の秋ももうすぐです!\(^o^)/

さてさて今日は旅立ちの日です。
もうしっかり自分達で準備も交換も洗浄も出来るようになりました。
3日目までダイビングを知らなかったのに、今日でダイバーの仲間入り。
頑張った結果です。うんうん♪
今日も透明度良くて気持ちよかったね!!

0922.JPG

09221.JPG

クマノミの名前も覚えたかな?

090222.JPG

あっという間の3日間。
みんな大きく羽ばたいていきました。
これからがスタートです。
これからもっともっと楽しくなりますよ☆

旅立った3人です。
おめでとう!また一緒に潜りましょう!

0909091212121.JPG


▲ このページの先頭に移動