シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



抜群の!!(9.22丹羽日記)

2007年09月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今年もNAHAマラソンにエントリーした丹羽です。
9.22niwa.JPG

出場しようと思ってまだエントリーしていない方!29日までですよ~。

今日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストの方は、元気な8名の皆さんです♪
その中のお二人は私が講習を担当したゲストの方!!
またシーサーに遊びにきていただき本当にうれしかったですね~☆
9.22niwasyugou.JPG

3連休の初日とあって、お店も大賑わい!!
そして、天気も晴れ!!(朝少し雨が降りましたが・・・)

そんな日は・・・

いつもと違ったポイントへ!!
抜群の透明度の中、まったりのんびり楽しんできました☆

地形のポイントでは光のシャワーや青い海!に癒されてきました。
9.22niwahikarai.JPG

砂地では、じっくり生物観察。。
9.22niwaebi.JPG
セジロクマノミもじっくり。
9%2C22niwasejiro.JPG

ログ付けの時もとても元気な皆さんでしたね~!
丹羽も楽しい1日を過ごす事ができました!ありがとうございます☆
是非また一緒に潜りましょうね♪


▲ このページの先頭に移動