シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月22日 恩納村へLet`s go-!! 池亀ログ

2007年09月22日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
今日からまたまた連休がスタートですね~。
前回はおにょれ台風ー!って感じでしたが、
今回は今のところ、波は穏やかな連休になりそうです。

今日は午後から恩納村からボートダイビングを楽しんできましたー。

今日の海況
天気…晴れのち雲り  気温…31℃  水温…28℃
波…2m  風…南東  透明度…20m  

のんびりと2ダイブしてきましたよー。
(でものんびりしすぎて帰りは真っ暗でしたね…。)
ケラマではあまり見られないトウアカクマノミがあちこちにいてビックリ(◎o◎)!

kame0709221.JPG
今日のカメチーム!!明日はケラマですねー!(^.^)
kame0709222.JPG
最近日が暮れるのがやたらと早くなってきましたよ。油断していると真っ暗になってます!
よい子のみんな早くお家に帰りましょう。
明日はラブ号船長です!晴れるといいなぁ~。
それでは皆さんナイスナ連休を。さようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動