シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月22日 体験ダイビング 内田ログ

2007年09月22日 --- 投稿者 : 内田友加里 

3566.JPG
毎日、部屋の掃除がしたいと思いつつ時がたってしまってます><
次の休みは大掃除をしようっと!!こんにちは。内田です★
今日はジャッキー上杉と共に体験ダイビングを担当してきましたよー
8名の方達が遊びに来てくれました ↓↓↓

3557.JPG
「憧れだった水中の世界。クマノミとも写真をとれたし大満足の1日でした。」

9-22fuufu.JPG
「とても楽しかったです。またケラマに来たいです!!」
「カラフルな魚達がたくさん集まってきてとても感激しました!またケラマに来たいです!」

3553.JPG
「海がめに2回も会えてとてもとてもうれしかった!!また潜りたいです!次はもっと落ち着いてもっとリラックスして!」
「初ダイビング!!あーーー最高!海に潜って耳を澄まして・・・サンゴの音や沢山の魚に癒されました」

9-22sennsei.JPG
「ケラマの海、とってもきれいでしたー!!丸々1日海を満喫しました。きれいな砂地の海底最高でした!!」
「初ダイビング!!沖縄が地元の私にとっては海はビーチパーティする場所!!いつもとは違う静寂の中神秘的な体験ができました!!」

「初めてのダイビング。海は見るものと思っていたけど海の中はキレイで新たな発見!!」
今日の体験ダイバー  ↓↓↓
3558.JPG

みなさんお疲れ様でした。

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動