シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月21日 海洋実習編 雪ログ

2007年09月21日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

あの大食い有名人ギャル○根さんと地元が同じだったことに軽くサプライズした今日この頃・・・
自分も食べるのには自信がありますが、さすがに胃の大きさが違うようです。
あんだけ食って太らないのは羨ましい限りでございます。

さてさてこちら沖縄はようやく台風の影響が小さくなってきた感じです。
天気も朝は豪雨だったのですが、予想通り日中はカンカン日差しでした。
そんな天気が続く今日は昨日から始まったライセンス講習・海洋実習です。
ゲストはご夫婦で参加です。
いい笑顔です\(^o^)/

921.JPG

昨日めっちゃ練習したから上手に出来たね。
頑張った成果が出てました。
リーダーの旦那さんが奥様をしっかりサポートできてましたね。

0921.JPG

スノーケリングとは違った世界が広がってます。
透明度・近寄ってくる魚に楽しさ倍増☆
奥様も夢中でしたね。

09210.JPG

090921.JPG

中性浮力のコツもつかめてきましたね。
天気もよくついつい3本潜ってしまった3人でした\(^o^)/
明日はいよいよ旅立ちの日。最終日です。

09090212121.JPG


▲ このページの先頭に移動