シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



初めての体験ダイビング!!IN ケラマ

2007年09月21日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんばんわー!!今日、朝から蜂に刺されました・・・痛かったです。
私を刺したミツバチ・・・許しまへん!!
ハンマーヘッドこと松田です。

今日は、ジャッキー上杉と体験ダイビングを担当してきましたよ!!
そのジャッキーを投げ飛ばす私・・・
世界柔道にでれるかな??
jyudou1.JPG


今日の体験ダイバーたちです!!


Tさん、Cさん
jyudou2.JPG

『ニモに会えて嬉しかったです。初のダイビングは最高でした。
素敵な思い出をありがとうございました。
沖縄最高!シーサー最高!!』

ニモに会えてよかったですね☆あの動きがかわいいですよね。


Kさん、Aさん
jyudou3.JPG


Kさん『デージ楽しかったです。海も魚もきれいでした!また来ます!』

Aさん『沖縄の海は本当にきれいだ。沖縄県民として大切にしていきたい。
ライセンス取ります!!』

沖縄の海は最高ですよ!!是非お待ちしております!!

Uさん、Hさん
jyudou4.JPG

Uさん『海はめっちゃきれいで魚はいっぱい見れるし最高に楽しかったです!
またチャンスがあったらやりたいです。』

Hさん『いっぱい魚も見れたし水の中の広さも感じ取れました。
またやってみたいです。ありごとうございました』

お二人とも是非またダイビングを楽しんでくださいね!!


Nさん
jyudou5.JPG

『沖縄の海は本当にきれいですごく感動しました。
体験ダイビングでは水族館で見るような魚達に出会えたし2回も潜ることができて最高でした!
素晴らしい体験が出来て本当に良かったです。ありがとうございました。』

水中で笑顔も最高でしたよ!!

皆さんに、楽しんで帰ってもらえて私たちも嬉しいです!!
まだまだ、沖縄は暖かいですよー!!
体験ダイビングのチャンスです!!
お待ちしておりますよー!!

ではっっ!!


▲ このページの先頭に移動