シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2007年09月21日 --- 投稿者 :

第一声目が…『ごめんなさい(>_<)』昨日のBLOGを今日書きます!!
髪型を変え、更生したにも関わらずこの始末。。。心改め再出発するSHINYAことまっちゃんです。

■昨日の海況■
ケラマに渡れるまでに海況が落ち着いてきましたよ(^^)


そんな中、昨日はリフレッシュDiveをしてきました!!
調度1年ぶりのゲズト3名と一緒に、透明度の高いケラマで遊んできましたよぉ(^^)

▼昨日の収穫▼
P9200001.JPG

P9200005.JPG

P9200009.JPG

P9200014.JPG

P9200012.JPG

■昨日のまっちゃんチーム■
P9200002.JPG

さぁこれから今日は家で丘仕事を片付け、雨の合間に『北谷』まで買い物に行くつもりです(^^)沖縄の変わりやすい天気!!どうか雨が降りませんように(>_<)


▲ このページの先頭に移動