シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



獣医大講習 最終日 (9.20丹羽日記)

2007年09月20日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

早起き3日目を迎える今日・・・。
気を抜くとまぶたが落ちてきます↓↓
という事で恩納村~那覇までの道のりをよっしー(吉田)と
ず~~と歌を歌って乗り切りました!!
そのせいか睡魔は飛んでいったのですが、疲労感が増しました。。。

そんな睡魔と闘いながらの本日は、獣医大のみなさんのAD講習を
担当してきました!

今日は、SD講習チームとも合流してビーチでのダイビングです♪
9%2C20NIWAZENNINN.JPG

こちらはADチームです☆
9.20NIWAADTI-MU.JPG

中川&吉田ログにもあるようにこのポイントは、長~~い階段が!!!!

そして今日は、最終日・・疲れも溜まってきていると思いきや。。
そんなものはどこえやら・・・張り切って3本潜ってきましたよ!
9.20NIWADOUKUTU.JPG

さすがに帰りは疲れたみなさん。ホテルまでの車内はZzzzz。。。

その姿を見ながら本当によく頑張ったなぁ~!と思いましたね!!

この3日間は楽しんでいただけましたでしょうか!?
また来年も是非遊びにきてくださいね!



▲ このページの先頭に移動