シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



獣医大講習 AD&FUNチーム(丹羽日記)

2007年09月19日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近いつもに増して食欲旺盛な丹羽です。
今日は1日で大好物のシュークリームを3個食べました☆
食後のシュークリームは最高です!
でも食べすぎなので、そろそろシュー禁しなければ・・・。

今日は、獣医大のみなさんと沖縄本島を潜ってきました♪
大久保ログにもあるように、SDチームが4チームj。
AD、FUN各1チーム体制でダイビング!

今回丹羽は、ADチームを担当。そしてFUNチームを吉田が担当。
SDチームとは別行動で、AD&FUNは沖縄本島をボートで攻めてきました☆
9.19niwa1.JPG

1年ぶりだったり、2年ぶりだったりとドキドキのダイビングでしたが
とても水中では落ち着いてましたね~♪
9.19niwasennjyuou.JPG

ハート形に見える所を潜ってみたり・・・。
9.19niwaha-to.JPG

水中で写真撮影をしてみたり・・・。
9.19niwasuityuu.JPG

と楽しんできました!!

明日は最終日!ビーチでのダイビングです☆
天気も良いみたいなので張り切って潜ってきたいと思います!!


▲ このページの先頭に移動