シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



聖地『ケラマ』へ!!まっちゃんLOG♪

2007年09月16日 --- 投稿者 :

こんばんは!!今日は1つの疑問を追及しました。しかし結果は先送り…謎が多い方が人生楽しいよね♪SHINYAことまっちゃんです(^^)v

■今日の海況■
風:北東
波:大きなうねりで5m
気温:30℃
水温:28℃
天候:雨??晴??曇???

さぁ今日は久しぶりの慶良間諸島まで行ってきましたよ!!
今日のまっちゃんチームは計6名の関東&東海チーム♪
みんなでwaiwai楽しんできちゃいました(^^)v
▼今日のまっちゃんチーム▼
P9160002.JPG

■今日の収穫■
P9160004.JPG

P9160010.JPG

P9160014.JPG

P9160020.JPG

明日も引き続き朝からガイドです!!がしかしっ(>_<)
台風12号が出来ちゃいましたねっ!!今後の進路を要チェックですよぉ♪


▲ このページの先頭に移動