シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



明日からまた…。

2007年09月16日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

今日は台風と台風の狭間の日。
明日から慶良間に渡れそうもないので、頑張って渡ってきましたよ♪
若干うねりまくってましたが…(^へ^;)

という訳で、恐ろしい大波に立ち向かった勇気ある方々です。
ひさびさの太陽の下で記念写真。パチリ v(^ワ^)v

P1070565.jpg

でもって、今日はリフレッシュだったのでちょっぴり写真は少なめです。

P1070552.jpg
キレイなサンゴに青い海、あとは少々魚がいれば、俺はそれで満足っす。

クマノミ(yg)1.jpg
ジュズダマイソギンチャクに隠れていたクマノミの子供。元気に育っておくれよ。

P1070561.jpg
なんか岩めくったらこんなんいました。ハサミのついてる赤い石です。

P1070559.jpg
ラストは某ポイントで最近ひそかに飼ってる(気でいる)オドリハゼ。
台風で巣が壊れていなくなってるかと思ったら、無事に元気にやってました。
一安心。はふぅ…、よかった(^へ^;)。

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
明日からまた台風なので、穏やかな海が帰ってくるまでお休みします。
次も青い空の写真を載せれるように…。台風、はよ、あっち行け!


▲ このページの先頭に移動