シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月16日 体験ダイビング 内田ログ

2007年09月16日 --- 投稿者 : 内田友加里 

010.JPG
昨日はお休みを頂き、一日中ウロウロウロウロ・・・・ほしかった物も買えて満喫した一日と
なりました!!こんにちは。内田です★
そして、休み明けはボンゴ本川と共に体験ダイビングを担当してきましたよー!
上の写真は左がボンゴ本川、右が私です ↑↑↑

今日の体験ダイバーたち ↓↓↓
%EF%BC%99%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%96.JPG
「海の中の魚たちにも感動です。笑って吹き出しそうな場面がいくつもあったダイビングでした!」
「初沖縄!初ダイビング!海の中も見たことない世界で目の前で魚を見れて感動しました?」

006.JPG

「ダイビングは3回目でしたが毎回感動します><次はライセンスを取得してもう1度ニモに会いにいくぞ!」
「ダイビング初体験でした!思ってたよりこわくなかったしなにより近くでカラフルな魚を見れたことに感動!!」

004.JPG
「初めてのダイビングでもとても丁寧に教えてもらえたので安心して楽しめました!水の中はまるで別世界でとてもきれいでした!」

今日海の虜になったメンバー ↓↓↓
%EF%BC%99%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%96%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

みなさんお疲れ様でした。

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動