シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3秒後の恐怖

2007年09月15日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

ただいま、沖縄は台風が来ています。ひさびさシビれる感じで直撃です。
明日はダイビングが出来るのでしょうか?それは神のみぞ知るるるるるるる。

はい。で、今日のゲストは日本各地からいらっしゃった、ピンのゲスト5名様。
意気投合したようで、台風の中、国際通りで打ち上げ!
僕もお呼ばれして、飲み会に参加してきちゃいました!
場所は馴染みの居酒屋、百甕(ももがーみ)。酒も飯もうまいので、ぜひ行ってみてくださいね!

P1070551.jpg


で、海の話を。今日は沖縄本島、砂辺でダイビング!

P1070503a.jpg
いつもは探さなきゃいけないウータンを1発ツモ♪
が、カメラを向けたとたん、バブルコーラルから決死のダイブ!
このあと6回も繰り返してました。そんなに撮られるの嫌い?(^へ^;)

P1070518.jpg
脇を見たらウルトラマンホヤも。移動しなくていいので、ラクチンでした♪

P1070550.jpg
エロ眼のキンチャクガニ。眼で殺す。おっさん、やるねぇ!

P1060671.jpg
ズームを使って、ハナハゼ2匹の正面顔ゲット!俺頑張った!

P1070541.jpg
ゴミです。嘘。ゴミのようなツマジロオコゼのような…。どっち?

P1070536.jpg
でもって、今日はタテになりたい人たち特集。
またもやゴミです。嘘。ヘコアユのようなゴミのようなヘコアユ幼魚でした。

P1070530.jpg
一瞬、垂直になったオイランハゼ。ウォーリーみたいっすよね。古い?

P1070527a.jpg
シラナミイロウミウシもタテになってました。
ウミウシはタテ撮りで青をバックに撮りたいっすね。なぜならこの構図が好きだから。

20070914200624.jpg
ラストはこれ。携帯の画像っすけど。
飲み屋に行こうと家を出た3秒後。即死でした。台風って怖いね…(゜へ゜#)

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
あ、明日は大学時代からの友人が結婚式です。
残念ながら、連休なの参加できないっす。休み取れてても飛行機が飛ばなかったすね。無念。
なので、たぶん見てないと思うけど、この場を借りてお祝いを。
『伸泰・りえさん、結婚おめでと。末永く幸せになっておくれ。』
ほな、また (^ワ^)ノシ


▲ このページの先頭に移動