シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月14日 マクロがっつり2本!ゆっきーログ

2007年09月14日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

サッカー日本代表対スイス!
劇的な勝利☆
後半に4点取るなんてまだまだ希望は持てる。
でも3点ビハインドは良くないなー。
まあ相手もFIFAランキング上位だから、おかしくはないけどさ。
攻めこそ最大の守備。
いい例がブラジルです。
・・・っと、これ以上サッカーの話をするととまらなくなるのでここまでにしときます\(^o^)/

さてさて今日は到着ボートダイビング!・・・のはずだったのですが欠航・・・
でも全然諦めるつもりはなし!
ボートがダメならビーチだ!

っということで宮城海岸へ・・・
初沖縄のゲストもいました。
沖縄といえば!スズメダイ☆

ルリスズメダイ href="http://www.seasir.com/blog/naha/img/0914.JPG">0914.JPG

レモンスズメダイ

09141.JPG

次は幼魚攻め。
ミナミハコフグの幼魚から始まり、イロブダイの幼魚。

091414.JPG

ツマジロオコゼの幼魚。

0914141.JPG

そしてマクロの定番ウミウシ。
09141414.JPG

もちろんソフトコーラルの群生やグルクマの群れなどのメインも堪能してきました☆
明日はビーチ開催予定。
ビーチも厳しそうですが、可能性がある限り望みましょう!


▲ このページの先頭に移動