シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月14日 砂辺でスノーケル   本川ログ

2007年09月14日 --- 投稿者 : アシスタント 

みなさんこんにちは!初めてブログに登場のバキューんこと本川です!
今までパソコンを避けてきた私・・・・ここまでうつのに00分!恥ずかしい限りです。
              誰か助けてください(@_@;)


今日は 砂辺でスノーケリングを担当してきました。メンバーは二組の仲良しカップル(*^~^*)
私もちょこっと仲間にいれてもらいました。↓↓↓
20070914shu.JPG


 20070914su.JPG
「今日は天候が悪くてケラマには行けませんでしたが十分楽しいスノーケリングが出来ました(^0^)
ありがとうございました!!」

20070914su2.JPG
「台風が近づいていたので、できないかと思っていましたが違うポイントで決行することができてよかったです。魚がいっぱいいて近寄ってきてびっくりしました。指をえさに間違われてパクッてされておもしろかったです。」
「サンゴやたくさんの魚が見れて楽しかったです。スノーケルの途中インストラクターの方が底まで潜ってなまこを取ってきてくれました。プニョプニョしていて気持ちいいような悪いような・・・・・。また来たいと思いました。今度は、ウツボに会いたいです。」 

砂辺のテトラポットをバックに「はいポーズ!!!」↓↓↓
20070914su3.JPG
 
明日は、二組とも美ら海水族館に行くそうです!楽しんできてくださいね~。
また遊びにきてください!待ってます~


                         以上 バキュ~ン本川でした。   


▲ このページの先頭に移動