シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月13日スノーケリング上杉ログ

2007年09月13日 --- 投稿者 :

我輩の愛車? デェフェンダー君のガソリンキャップがな・な・な・ぬぁーんと なくなってるー!!!
慌ててガムテープで応急処置「キャップ君、いずこえ・・・・」一瞬落ち込んだものの 気を取り直してブログを書いてます。
今日は散々な日でウェットスーツも忘れ「さびぃー」まぁこれは自業自得・・・これまた気を取り直してめいいっぱい楽しんできましたよ。
%E5%AF%92%E3%81%849%E6%9C%8813%E6%97%A5.jpg

今日のゲストは東京からお越しK様 神奈川からお越しのY様 
13%E6%97%A5%E6%B8%85%E7%80%A7%E3%80%80%E5%AE%899%E6%9C%88.jpg

「あっとゆう間の一日でした。時間がたつのを本当に忘れてしまいました。つぎはダイビングにチャレンジします。」
今回スノーケリングははじめてだったので緊張しつつ楽しみにしてきました。実際やって見ると魚も近くで見れたり島に上陸したり 自分は沖縄4回目ですがとてもいい思い出を作ることができました。」
私自身もお二人と楽しいスノーケリング出来て感謝しております。


最高の笑顔のお二人
%E9%9B%86%E5%90%889%E6%9C%8813%E6%97%A5.jpg
%E7%9A%849%E6%9C%8813%E6%97%A5%E5%B9%BB%E6%83%B3.jpg

あなたも一緒にゆっくり まつたり リラックスしてみませんか?
                                           
                                        ジャッキー上杉でした


▲ このページの先頭に移動