シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ゴリラや!チョップや!講習や~! 中川ログ

2007年09月13日 --- 投稿者 :

毎度!! 最近 『君にもできる短時間熟睡!』という本を読み 
やたら寝不足の症状が出てる チャーリー中川です!!
やっぱり 8時間は寝んとな~ ・・・

今回のチャーリーは アシスタントの『アタック桜井』とスクーバダイバー講習 
を 三日間 関西のノリで 熱く 燃えてきましたでー!!

青コーナーよりチャレンジャーの登場じゃ!!
ei1.JPG

お~! まさに見事な二足歩行! 亀田ファミリーをも思わせる! ゴリチョトレインではないか!
やる気が みなぎっておるのー 期待に応えるため チャーリーも タウリン1000mgで万全じゃ!

楽しむぜ! オー!!
ei2.JPG

おー! 水中も 余裕ではないか! 楽しそうじゃ
ei3.JPG

ri4.JPG

水中は 完璧じゃ! だがまだテストが残っておるぞよ!!

『いつでもOKですよ 私たちは!』

たっ・・ たのもしい・・・ 

よっしゃー テストは アタック任せたで!

「私は 甘くありません事よ」 キラ~ン★

アタックの 鬼教官ぶりじゃ こえ~

ei4.JPG

無事 テストも合格! 水中実技も合格!
楽しみまくった3日間であった また夢の国で 「やばーい!!」と 
叫ぼうぜ! 楽しみに待ってるよ~ん 三日間 お疲れ様でした! そしておめでとー!!

ei5.JPG

     『シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします』

                                        チャーリー中川でした。

 

 


▲ このページの先頭に移動