シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月13日 獣医大物語完結編!ゆっきーログ

2007年09月13日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

11月航空機超割販売まもなくスタート☆
目が離せません!
さらに○○総理大臣いきなり辞任。
今後の政界の動きも目が離せません!

さてさて、本日はタイトルにもあるように獣医学生の講習最終日です。
松田・雪浦ADチームは今日は北部の崎本部まで行ってきました!
ポイントはこのポーズがヒントです!
という答えかな・・・笑

0913.JPG

久しぶりに行ってきましたが、相変わらず珊瑚は綺麗です!

091313.JPG


穴にはテンジクダイのの仲間も増えてました!
夏にあまり行くことがないのですが、夏のほうがやっぱりいいですね☆
今日もにぎやかに潜ってきました。
くぼみを覗き込み興味津々のN君。
09131.JPG


円になって砂地で日光浴☆出来るくらい天気も最高!
0913131.JPG

2本目は松田チームと合流して最後のダイビングを楽しみました☆
「水中オリンピック開催です」
腕相撲、水中フラッグ、一発芸などなど。

最終日を飾るに相応しい天気で終えることが出来ました!
来年また遊びに来てくれる事を約束し合ってお別れ・・・

またひとついい思い出が出来ました☆
ありがとう獣医大のみんな\(^o^)/

091313131.JPG


▲ このページの先頭に移動