シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月12日 体験ダイビング 内田ログ

2007年09月12日 --- 投稿者 : 内田友加里 

3497.JPG
これから少しずつ料理の勉強をしていこうと思ってます!!
いつも炒め物はオイスターソース 少し違うのに挑戦しようかと・・・
でも、オイスターソースはウマイんだな・・・
こんにちは。内田です★
今日は大久保さん、ひょこっと水谷さんと共に体験ダイビングを担当してきましたよー!

東京からお越しのMさんSさん ↓↓↓
体験ダイビングは2回目だということで水中でも余裕の表情でしたね!!
3492.JPG

地元のKさんは今日お誕生日を迎えました!!!!おめでとうございまーーーーす!!
少し見にくいですが・・・
サプライズ企画で背中には「Kさんお誕生日おめでとう♪♪」と書いてます  ↓↓↓

3493.JPG

今日の体験ダイバーのみなさんです ↓↓↓
3494.JPG

みなさんお疲れ様でした。

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動