シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月11日 今日もガイドだぜ! 池亀ログ

2007年09月11日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
今日は結構ビッグウェーブで冬の海を思い出しました(*_*)
カメチームのゲストも、潜る前からしぶきでびしょ濡れになっている方もいました~。
ただ海の中は透明度がとっても良かったです!!

今日の海況
天気…曇り  気温…30℃  水温…28℃
風…北  波…2.5m   透明度…25m以上!  

今日はビデオ撮影ダイブをしました~。ログ付けが盛り上がりましたねー!!kame0709111.JPG
そして今日のカメチーム!!船酔いが直って良かったですね~♪
kame0709112.JPG
明日もまたまたガイドです!!
しか~し!!なんと波がさらに上がる予報(+o+)
ラブ号が絶叫アトラクションマシーンにならない事を祈ります。
それでは皆さんさようなら~(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動