シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



獣医大物語prat1-まっちゃんLOG!!

2007年09月11日 --- 投稿者 :

こんばんは。今日も友達に『言葉』を頂きました!!今の自分にはピッタリの『言葉』で、頭に入れて毎日仕事に精を出して行こうと誓いました(^^)v

■今日の海況■
風:北東
波:2,5m
気温:32℃
水温:28℃
天候:曇&スコール&晴れ間…南国独特の変わりやすい一日でした!!


さぁ今日は特別な一日でしたよ(>_<)
毎年恒例の『東京の獣医大学』の皆様が講習を受けに来てくれましたよぉ~!!
去年ライセンスを取得したダイバーは今年はADコースを。
今年入った新入生はライセンス取得の為にSDコースを。
総勢19名の皆様が南の楽園『OKINAWA』へ!!今日から3日間彼等&彼女等と一緒に過ごします(^^)

自分はADコースを担当♪
朝から恩納村へと移動し、透明度高き沖縄の海で講習スタート!!

P9110001.JPG
『さぁ沖縄の海でAD取っちゃうぞぉぉ~!!』
ノリノリのテンションでいざ美ら海へGO!!

P9110003.JPG
『GO!GO!!GO!!!GO!!!!GO!!!!!GO!!!!!GO!!!!!!!GO!!!!!!!!GO!!!!!!!!!…』
さすがはチームMen's.海猿のように豪快にエントリーしておるぞ!!

P9110006.JPG
『水中で写真撮って下さいよぉ~(^^)v』
おぉ!!もちろん記念に撮ってあげますよ!!はいっパチリ♪

P9110008.JPG
『あっ!!これってニモの仲間ですよねぇ??超カワイイぃぃぃ~(>_<)』
沖縄にはたくさんのクマノミがいますよ!!白いイソギンチャクも綺麗でしょ!?

P9110013.JPG
『z...zz...zzz....Z...ZZ.......ZZZZZ.......zZZZZ.....zzZZZZZZ.....』
海猿もやっぱり疲れてるのう!!しかし女性陣は元気いっぱいでピース(^^)v

■今日のまっちゃんチーム■
P9110014.JPG

まったく問題なく打ち解けてる感じでしょ??この3日間で彼女達を徹底的にしごきます(^^)v自立したダイバーを育てる為には妥協は許されません!!明日は2本立てで行ってまいりまぁ~す♪


▲ このページの先頭に移動