シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まだまだ体験ダイビング

2007年09月09日 --- 投稿者 :

一年の中で、
夏と秋が好きです。石坂です。

さて今日は、ジャッキー上杉、おまつこと松田、ひょこっと水谷で
体験ダイビングチームを結成。
11名のゲストの皆さんと一緒に楽しく過ごしてきました!!
2007_09099-9taiken0019.JPG


エントリー前にパシャリ。
2007_09099-9taiken0014.JPG
2007_09099-9taiken0012.JPG
「緊張してます・・・」
と言ってた割には、水の中ではリラックスできてましたね。


2007_09099-9taiken0008.JPG
2007_09099-9taiken0009.JPG
2007_09099-9taiken0015.JPG
「たくさんの生き物が見れて楽しかったです。」
「想像以上にキレイで魚もとってもかわいい!!」
「すてきな世界でした!!」
まさにアメィジングな世界でしたね。


お食事中にもパシャリ。
2007_09099-9taiken0016.JPG
しっかり食べて午後も張り切って行きましょう!!


2007_09099-9taiken0020.JPG
2007_09099-9taiken0022.JPG
「海の中は予想以上!!やっぱりケラマはすごかった!!!」
「海の中は最高にキレイで楽しくダイビングできました。」
「担当してくださったインストラクターさんのおかげで、すぐに不安もなくなって楽しくダイビングできました。」
みなさんのおかげで、すっかりぼく達も楽しんじゃいました。
ありがとうございました。

雨が降ったりもしましたが、みんなで元気に集合写真。
2007_09099-9taiken0018.JPG

「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動