シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月9日 スノーケリング 内田ログ

2007年09月09日 --- 投稿者 : 内田友加里 

3458.JPG

昨日はお休みを頂き、目覚めればお昼の1時・・・
13時間睡眠Zzzz  DVDも見て一人で笑いまくり充実した1日を送りました・・・
一人で笑いまくる???さびすぃーーー><
こんにちは。内田です★
今日は山Pこと山崎さんと共にスノーケリングを担当してきました。
今日は朝から雨模様でしたが、元気な3名様が遊びに来てくれましたよーー

3438.JPG

上陸記念にジャーーーーンプ!! ↓↓↓『TAKE3ほどしました><』あれっ??飛んでない??
3443.JPG
「雨にも負けず風にも負けず今度は潜るぞ!!」
「全てが初体験でした!!」

3450.JPG
「豪雨の中でも海の中は別世界で素敵な時間でした。楽しかったです!!」

今日のスノーケリング隊  ↓↓↓
3446.JPG

みなさんお疲れ様でした♪♪

また、遊びにきてくださいね♪

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動