シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月8日 体験ダイビング 上杉ログ

2007年09月08日 --- 投稿者 :

こんにちは、お酒とチョコレート大好きジャッキー上杉です。
暦は秋になりましたが、心は熱い今日この頃です。
今日は、豊田、石坂、水谷の4人で体験ダイビングを担当して来ました。
スタッフの写真は・・・すみません撮っていませんでした。


今日、一緒に楽しんだ方々、S様、Y様
9%E6%9C%888%E6%97%A5%E3%80%80%E6%A1%9C%E4%BA%95%E3%83%BB%E5%90%89%E5%B7%9D.jpg

「砂地とーってもキレイでした。沖縄最後のいい思い出になりました。」
「初めてのダイビングとっても楽しかったです。また来たい!!有難うございました。」


I様、M様
9%E6%9C%888%E6%97%A5%E3%80%80%E7%9F%B3%E5%B4%8E%E3%83%BB%E8%AB%B8%E4%BA%95.jpg

「今日一日体験ダイビングに参加して決めたした。ライセンス取ります!インストラクターの皆さん有難うございました」
「素晴らしい自然の中のスクーバは最高でした。スタッフも親切で初めてでも楽しむ事が出来ました。まだ体験していない方は絶対おススメです」


K様、S様、O様
9%E6%9C%888%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E2%91%A0.jpg


%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E2%91%A1.jpg


%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E2%91%A2.jpg


「僕の人生の中でとても素敵な一日となりました。沖縄の海の素晴らしさに感動しました。シーサーさん有難うございました」
「楽しくダイビングさせてもらい有難うございました。また機会があればやりたいです。もちろん、このお店で!」
「めちゃくちゃ楽しかったです。ライセンスやっぱり取ろうかなぁ・・・また来たいです」


今日の全員集合
%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg


皆さんと楽しい夏の思い出を作ることが出来て、私達もとても幸せです!有難うございました。
またお待ちしております。
                                         ジャッキー上杉でした


▲ このページの先頭に移動