シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



楽しくスノーケリング!!

2007年09月08日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちはー!!お松こと松田です。
先日、名護にある『ジャンタコ』というタコライスのお店に行ってきました♪♪
めっちゃ美味しかったです!!
また行きたいな~♪


今日は、アシスタントの山崎と一緒にスノーケリングを担当してきましたぁ!!

sunoyama.JPG


スノーケリング隊は島に上陸!!
ここでのんびりして・・・
sunoyama2.JPG

Aさん『透明度にびっくりでした。次回は家族と一緒にトライです。』

お待ちしておりますねー!!

Oさん夫妻
『又、沖縄に来てしまいました。やっぱり青い海は良いですね。』
『同じく、また来てしまいました。気持ち良い~一日でした!!』

何度でも沖縄に遊びに来てください!!!!

Sさん親子
『15年ぶりの沖縄です。今回はスノーケリングを体験。
やっぱり沖縄の海は最高でした!!』
『初めての沖縄です。海は凄くきれいでした。今日はスノーケルだったので
今度来たときはダイビングがいいです。』

沖縄の海は最高ですね!!次は是非、体験ダイビングを!!

今日のスノーケル隊!!

sunoyama3.JPG

明日は体験ダイビング担当!!
ではっ!!



▲ このページの先頭に移動