シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



AD講習2日目・・。(9.7丹羽日記)

2007年09月07日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

こんばんは!!省エネ生活の丹羽です。
今も部屋の電気は点けずPCの光だけが部屋に・・・。

本日は昨日に引き続きAD講習を担当してきました☆
ゲストはSさんお一人です♪今日もマンツーマンで楽しんできました!
9.7niwa1.JPG

昨日はスキルに、ナビゲーション・・・。

残るは、ディープダイビング!!
水深30mの世界を初体験してきました☆
せっかくなので、ペットボトルを持ってレッツゴー!!

初めは、こんな感じだったのが・・・
9.7niwa2.JPG

水深30mでは・・・ペッチャンコ↓↓
9.7niwa3.JPG

Sさんもあまりのペットボトルの凹み具合にびっくり!!

そして、2本目はボートダイビング!
生物を観察したり、
9.7niwa4.JPG

ドリフトのシュミレーションやフロートの使い方を。
9.7niwa5.JPG

そしてやる気満々のSさんはオプションで、
ドリフトダイビングに挑戦!!
9%2C7niwa6.JPG

そして浮上後は船がお迎えです。
ラブが近づく・・近づく・・9.7niwa7.JPG


水面から見るとラブのあまりの迫力にSさんも興奮ぎみでしたね☆

この2日間でかなりスキルアップしたSさん!
楽しんでいただけましたでしょうか??
これから是非いろんなダイビングを楽しんでいただきたいと思います♪



▲ このページの先頭に移動