シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月7日 体験ダイビング 内田ログ

2007年09月07日 --- 投稿者 : 内田友加里 

3433.JPG

今日、ゲストの方に水中では男の人にエスコートされてるみたい・・・と言われました。
どう受け止めたらいいのでしょうか・・・!?
こんにちは。内田です★
今日は、チャーリー中川さん、ひょこっと水谷さんと共に体験ダイビングを担当してきましたよーー
みなさん、朝の説明の時からテンション↑↑↑でしたね!!

水中ではこんな感じです ↓↓↓
3424.JPG
「海の世界サイコー!!楽シーサー!!いい記念になった!」
3426.JPG
「予想以上に楽しい&美しい海でした!!ケラマにきてよかったです。ますますダイビングが好きになりました♪また来ます」
3428.JPG
「初ダイビングとても楽しかったです!今日はほんとにありがとうございました。」
「SEASIR最高!!ケラマでダイビングをして世界観が変わりました。来年も絶対来たいです。」

今日の内田チーーーーーム ↓↓↓
3432.JPG

次は・・・中川チーム ↓↓↓  水中ではこんな感じ!!
kgswa.JPG

みなさん楽しまれたでしょうか???
oyfshj.JPG

今日のチャーリー&ひょこっとチーーーーム ↓↓↓
jgiyjk.JPG

んでもって、2チームの集合写真 ↓↓↓ 
3431.JPG

みなさんお疲れ様でした。
またケラマの海で一緒に潜りましょう!!

「マスク越しの笑顔はサイコーーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動