シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2対2でスノーケル

2007年09月07日 --- 投稿者 :

先日、ピオーネという果物を頂き、食しました。
う・う・うまいぞよ~~(味王)
一度食べたら止まらない、危うく人房食べきってしまうところでした。
そういえば某番組の高級果物ランキングにも名を連ねてましたね。
夜のデザートが楽しみになってきました、石坂です。

さてさて、今日は山ピーこと山﨑とスノーケリングチームを結成。
2007_09069-5taikenn6snor0023.JPG

ゲストも今日は2名様。
2対2で遊んできました。
2007_09069-5taikenn6snor0018.JPG

ケラマの大自然にドップリつかり
2007_09069-5taikenn6snor0015.JPG

透明度20Mの海で癒されましたね。
2007_09069-5taikenn6snor0021.JPG
たくさんのお魚さんに囲まれてみたり、
クマノミをじっくり観察したり。
びっくりするようなナマコもいましたね。

そして朝からリクエストのあった島にも行けました!!
ラッキー!!!
2007_09069-5taikenn6snor0019.JPG
「初めてケラマへ行って水のキレイさに本当に驚きました!
 すごく楽しくていい思い出が作れました!!本当にありがとうございました!!!」
「2人とも明るくて元気一杯で、まさに沖縄の海にぴったりの真っ黒なスタッフさんでした。
 すてきな夏の思い出を一緒に作ってくれてありがとうございました。」

一日楽しんでいただけましたでしょうか!?
ぼく達もすごく楽しかったですよ。
ありがとうございました。

まぶしい笑顔のゲストと最後に集合写真。イエイ!!
2007_09069-5taikenn6snor0022.JPG


「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動