シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



気分転換。

2007年09月06日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

前回のBlogでいまいち調子が出ないと書きましたが、
ガイドたるものコレではいかんと思い、いろいろ改善策を試してみることにしました。
まず手始めにやったのが…自炊。いつも弁当や外食ばっかだったので、
やっぱ夏バテなんじゃなかろうか…と、久しぶりに自炊を再開してみました。
そしたら…余計に調子悪くなりました。ぐはぁっ~Σ(゜□゜;)
とりあえず、しばらくは自炊続けてみようと思います。がんばれ、俺!

はい。今日は気分入れ替えて、ログ付け部屋で記念撮影!

P1070425.jpg

でもって、海はこうです。

P1070408a.jpg
洞窟は出る瞬間、眼に飛び込んでくる青さ。これに尽きます!

P1070385.jpg
穴で見かけた人たちの正面顔特集~♪
この眼は…三輪●宏みたい。シャドーが濃くて眼力がありすぎる。こえー。

P1070391.jpg
この眼は…普段気にしてなかった人から訳もなく睨まれたような…。こえー。

P1070388.jpg
この眼は…点が多すぎてどれが眼だかわかんねぇよっ!こえー。

P1070403.jpg
大トリはこの人!
この眼は…ターミネーターの敵キャラ(機械)の眼みてぇ。
感情がまったくないっつーか。マジでこえー。

P1070418.jpg
はい。所変わって砂地では、旗立忍が旗持ち全開っす。
ブッこんでくんで、夜露死苦!

P1070413a.jpg
ラストはワイド写真で。
上がり間際に浅場にいたテングハギモドキの群れ。
この魚は子供のいたずら描きみたいな形が特徴。
つまり、特徴がないのが特徴です。少しだけ寂しい子です。

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
明日はひさびさリフレッシュシュシュです。僕もリフレッシュを切望します。頑張れ、俺!


▲ このページの先頭に移動