シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



元気もらった!!-まっちゃんLOG!!!

2007年09月06日 --- 投稿者 :

こんばんは。
最近ダイバー仲間から素敵なプレゼントをもらいました!!

『自分で自分を
 幸せにできてはじめて
 大切な人に いろんな人に
 幸せを伝えれる
 幸せな人に
 人はあつまれるように
 幸せをもらうだけじゃ
 続かない
 幸せの伝え合いができるよう
 本当の幸せを       』  きむ


こんな素敵な葉書を貰いました!!
自分も海を通して、たくさんの幸せをいろんな人に伝えられるようなイントラ目指します(>_<)v
毎日笑える、そんな日々を送りたいと思うSHINYAことまっちゃんです!!


■今日の海況■
風:西→北西
波:2,5m(予報では…実際は1mかな??)
気温:32℃
水温:29℃
天候:晴れ&曇り


さぁ今日は団体さんが遊びにきましたよぉ!!
大阪の追手間大学探検部の皆さんが遊びに来てくれましたぁぁぁ(^^)v
話に聞くとこの探検部、水中以外にも山や空まで探検しちゃうみたいで、みんな好奇心旺盛!!
『久しぶりのダイビング!!』って言ってたのに、1本潜ったら余裕の表情!!!!
休み時間にはボート2階から飛び込む姿もっ(>_<)v

▼元気盛り↑盛り↑↑の探検部の皆さん▼
P9060007.JPG

明日は朝から与論島に渡ってダイビングをするらしいです!!好奇心いっぱいな皆と一日過ごして、伊藤IR共々元気を貰った日になりました!!
でもやっぱこの中にうちらが入ってるとちょっと無理あるかな(-_-)。。。そんな事ないよね???


▲ このページの先頭に移動