シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



Let's ステップアップ!!(9.6丹羽日記)

2007年09月06日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

水道代が毎月¥1,555。基本料金を超えたことがない丹羽です。
沖縄の水道代が安いのか、丹羽が水を使わないのか・・・??
ちなみにガス代は毎月¥1,000前後。省エネ生活まっしぐらです。

今日はAD講習を担当してきました!
ゲストは私が昨年SD講習を担当し、
今年はステップアップをしに来てくれたSさんです☆
なんとマンツーマンでの講習♪
9.6niwa1.JPG

約1年ぶりの再会!!

その間にSさんは石垣島等に潜りに行っていたそうです!
今回は、スキルアップする為にADに挑戦です!!

まずは、SD講習のスキルの再確認とスキルアップという事で
今まで行ってきたスキル&新たなスキルにトライ!!
初めはできるか心配そうでしたが、水中に入ってしまったら余裕の表情で
スキルを行っていましたね♪
9.6niwa2.JPG

2本目はナビゲーションです!
コンパスを使用して往復直線&四角ナビゲーション等・・。
目標の「スタート地点1メートル以内に戻る!!」
見事にクリア!ピッタリスタート地点にゴールです♪
9.6niwa3.JPG

そして、3本目はオプションダイブでいろんな魚を見て楽しんできました☆

明日もマンツーマンでAD講習です!Sさん楽しんで行きましょうね!!


ここで皆さん!!お知らせです☆
只今、シーサー那覇店では 

    AD講習   ¥29,800

で開催しています!

日によっては、マンツーマンの日もチラホラ・・・・・。
この時期にマンツーマンでの講習!!とっても贅沢~♪

ステップアップを考えている方!!今の時期とってもオススメです!
ステップアップして、より楽しく安全にダイビングをしませんか?
是非AD講習の参加お待ちしてます!!


▲ このページの先頭に移動