シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング祭り!!

2007年09月05日 --- 投稿者 : 内田友加里 

こんにちは。
まだまだ熱い沖縄にアイスは欠かせません。
今日はガリガリ君のグレープです。
60円なのにあの味はたまりません、おまつこと松田です。

今日は石坂・内田・上杉で体験ダイビングをワイワイ担当してきました。
uttikawaii.JPG

今日のケラマはこんな感じです!!
sorautti.JPG
天気もよく、ダイビング日和で最高でしたよー(*^_^*)

今日のゲストも絶好調で、
「本当の海を見た!!」
「ケラマ万歳!!」
「自然の雄大さを目のあたりにしました!!」
などのお言葉もあり、
「25メートル分の透明度は伊達じゃなかった!!」
「みなさんやさしく、それも感動☆」
「魚と一緒に泳ぎましたー。気持ちよかったぁ。」
「まさか水族館で見た魚に出会えるなんて・・・」
「今日俺らはトビウオになった・・・」
みなさん感動しまくりじゃないですか!!
一日を通じてこういった感想を聞きまくった日でした。


そしてそんな最高の日をすごしたメンバーが港に大集合!!
uttikawaikunai.JPG


ケラマの最高の海で感動しませんか??
松田でした。


▲ このページの先頭に移動