シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



と快晴スノーケリング上杉ログ

2007年09月04日 --- 投稿者 :

毎日暑かですねー!皆様、体調はいかがですか?暑さに負けない様頑張りましょうね!
今日は、山ピーこと山崎元子と一緒にスノーケリングを担当して来ました。

9%E6%9C%884%E6%97%A5%E2%91%A0.jpg

今日の海況は、こんな感じ・・・

9%E6%9C%884%E6%97%A5%E2%91%A1.jpg


今日のゲストは、東京からお越しのN様ご夫妻
9%E6%9C%884%E6%97%A5%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E4%BB%B2%E5%9C%B0.jpg

二人とも初体験(水着を着るのも6年ぶり)でとても不安でしたが想像以上に楽しく面白く海の青さに感動しました。なにより、スタッフのフォローあっての事だと思います。有難うございました。楽しかったです!


大阪からお越しのK様ご夫妻
9%E6%9C%884%E6%97%A5%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%80%E5%8A%A0%E7%B4%8D.jpg

沖縄の海を満喫するのは初めてでしたが、ケラマの海のきれいさに驚き、感激しました。
今度はダイビングで是非来たいと思います。私が船酔いもせずに済んだのも皆さんのお陰です。
沖縄&シーサー最高!!

有難うございます。皆様に楽しかったと言って頂けるのが私達への最高の言葉です!
また是非お越しくださいませ。心よりお待ちしております。


今日の全員集合!

9%E6%9C%884%E6%97%A5%E2%91%A2.jpg


9%E6%9C%884%E6%97%A5%E2%91%A3.jpg


あなたも一緒に楽しみませんか?           
                              ジャッキー上杉でした



▲ このページの先頭に移動