シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まだまだ夏・沖縄

2007年09月04日 --- 投稿者 : 内田友加里 

先日、年を一つ重ねました。
実はドラえもんと誕生日が一緒、石坂です。

さて今回はうっちー&ジャッキー上杉&ひょこっと水谷で体験ダイビングチームを結成。
まだまだ続く最高のダイビング日和の中、
たくさんのゲストと一緒に楽しんできましたよ。

2007_09039-3taiken0013.JPG
ではではゲストをご紹介↓↓

2007_09039-3taiken0007.JPG
「海がとてもキレイで楽しかったです。
 ありがとうございました。」

またキレイな海に遊びに来てくださいね。


2007_09039-3taiken0009.JPG
「ケラマの海と素敵なスタッフのみなさんと、一生の思い出ができました。
 お金ためてまた来ます。今度はライセンスとりたいなぁ。」
「沖縄の海、めっちゃキレイでした!!
 船の上から底のサンゴが見えるくらい、透明度がすごかった。」

ぜひ今度はライセンス取ってください。
海の中がもっと楽しくなるはずですよ。

2007_09039-3taikenn0014.JPG
「海の世界がきれいです!!!すごい楽しかった。」
「沖縄の空、沖縄の海、沖縄の人、沖縄最高!!!」
「うっちーさんと上杉さんのおかげで最高の景色が見れて楽しかったです。」

みなさん元気一杯で一日を楽しんでましたね。
こちらも元気をもらいましたよ。


2007_09039-3taikenn0015.JPG
「予想をはるかに上回るキレイさだった!ぜひともまたやりたいです。」
「初めての沖縄で、とっても天気がよい中、
 すっごくきれいな海でとても楽しかったです。」

また一緒に潜りましょうね。
お待ちしてます。

そして最後にみんなで集合写真↓↓
2007_09039-3taikenn0016.JPG

「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動