シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月3日 チービシ諸島もナイスだぜ! 池亀ログ 

2007年09月03日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
今日も沖縄は良い天気!
そして今日は午後からチービシ諸島でのんびりダイビングをしてきましたー。
しかもゲストは1人。てことは…、マンツーマン!?

今日の海況
天気…晴れ 気温…32℃ 水温…29℃
風…南西  波…1m  透明度…30m!!  ナイス度…100%!

今日のチービシ諸島はケラマに負けないくらいの透明度でした~\(^o^)/
BIGなカメにも遭遇できましたが、あっけにとられ写真は撮れませんでした残念!

kame0709031.JPG
↓↓海の中から船長さんがはっきり見えちゃうくらいベタベタの水面!!
kame0709032.JPG

今日のカメチーム!!はっ(;O;)
うっかり撮り忘れたので、明日アップしますごめんなさーい(>_<)

最近物忘れが激しい気がします…。3歩あるいただけで…。
てのは大げさだけど、それくらい深刻なような気がします。

それはさておき、午後からの到着ダイブなかなか気持ちいいですよー。
早く沖縄に到着してしまった方、是非お待ちしております!!
それでは皆さんさようならー(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動