シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



レインボー-まっちゃんLOG!!

2007年09月03日 --- 投稿者 :

こんばんは!!最近夕立に虹がかかる確立が非常に多い沖縄!!帰りの送迎車の中から見る虹は、一日の締めくくりですよ(^^)ちょっぴり浸ってみたSHINYAことまっちゃんです♪

■今日の海況■
風:南西
波:1m(最近ずっと水面がベタベタです…)
気温:33℃
水温:29℃
天候:今日はラブを入れてみました!!
P9030021.JPG

さぁ今日は知り合いが偶然にも集まった8人衆!!以前一緒に潜った方が、たまたま一緒の日に重なり、8名で仲良くダイビングしてきましたよ♪8名中5名は沖縄在住者!!島人でも潜るようになってきたのは素晴らしいことですね(^^)県内にもっともっとダイバー人口が増えれば、県揚げての慶良間保全に一層力が入るのに!!まず大事なのは県内に住む人の意識を変える事なのかな(>_<)

▼今日の収穫▼
P9030007.JPG

P9030020.JPG

P9030014.JPG

P9030022.JPG

P9030025.JPG

■今日のまっちゃんチーム■
P9030026.JPG

明日は休み!!きっと今日は飲むだろうとふんで休みにしました!!午前中はまず爆睡なはず(-_-)まぁたまにはそう言う日も良いよね…ではまたねぇ♪


▲ このページの先頭に移動