シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



講習だよ!!(9.2丹羽日記)

2007年09月03日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日はお休み。。
朝から大掃除&部屋の模様替えをしてみました。
料理はできなくてもお掃除大好き丹羽です。
掃除も一段落したので遅くなりましたが、昨日のブログを・・・。

SD講習2日目を担当してきました☆
ゲストは沖縄在住の4名の皆さんです!!
9.2niwa1.JPG

最近沖縄はず~と天気がいいんです!しかも暑い・・。
9月に入ったのにまだまだ夏ですね☆

そんな中、プール実習を無事クリアした4名の皆さんは、
初の海へ・・・・。
9.2niwa2.JPG

潜る前は少し緊張気味でしたが、水中に入ったら余裕の表情♪

SさんKさんバディ☆
9.2niwa3.JPG

KさんNさんバディ☆
9.2niwa4.JPG

午後からの学科は、睡魔との闘いでしたね(汗)

残るは最終日だけです!ぜひ楽しんでくださいね~!!


▲ このページの先頭に移動