シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノーケリング上杉ログ

2007年09月02日 --- 投稿者 :

皆さんどぎゃんしとんなはっですか?阿蘇山の様に燃えたぎるジャッキー上杉です。
今日はアシスタントのグレート星野と一緒にスノーケリングを担当して来ました。
体力作りの為にグレート星野をダンベル代わりに鍛えてます。キツかー
9%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E2%91%A0.jpg

今日の海の中はこんな感じ・・・
9%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E2%91%A1.jpg

東京からお越しのT様ご夫妻
%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E2%91%A2.jpg
楽しい一日を過ごすことが出来ました。また来年来ます。

また是非お越しください。お待ちしております!


兵庫からお越しのI.T様、M様、H様、O様、I.N様
%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E2%91%A3.jpg
I.T様・・・野生の海ガメを見たのは生まれて初めてなので、とっても感動する事ができ大変嬉しかったです。
M様・・・コバルトブルーとエメラルドの海でカメも眠りブカを見れて最高です!沖縄の色んな海に行ったけど、ケラマが最もよい海でした。
H様・・・今日一日とても楽しいスノーケリングでした。本当に美しい海で遠くから来て良かったです。上 杉さん、星野さん有難うございました。
O様・・・今日は一日メチャメチャ楽しかったです!カメを見れたときは感動しました。
I.N様・・・八重山諸島と宮古と数々行きましたが、ケラマの海は本当にきれいで今までの中で一番良かった。海ガメも眠りブカもみれたのですごく貴重な体験をしました。有難うございました。

私達スタッフも皆さんと一日楽しい時間を過ごせました。有難うございました。
海ガメも皆さんを歓迎していた様でしたね。

%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E2%91%A4.jpg

皆様お疲れ様でした。
%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E2%91%A5.jpg

皆さんの笑顔に癒された一日でした。
                               ジャッキー上杉



▲ このページの先頭に移動