シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月2日 流れのあるダイビングをマスター☆

2007年09月02日 --- 投稿者 : 雪浦広樹 

おいでやすー。
ゆっきーです\(^o^)/

今日は世界陸上女子マラソンがスタートします!
日本の秘密兵器は本領発揮するでしょうか?
楽しみです☆
もちろんサッカー予選も忘れずに・・・

さてさて今日も引き続き嬉しい海況となりました。
どのポイントへ行っても太陽の日差しは強く、水の中もから見ても形がくっきりでした。
本日はアドバンス講習です。
ゲスト以前からよく一緒に潜る仲間3名様とご一緒です。
今回の目標は完全なレベルアップ!
DEEP&ドリフトです。
午前中は地形&外洋で流れのあるポイントでダイビングマスターです。

o9o1.JPG

フロートもしっかり出来ましたね☆

090909.JPG

2本目は本番です!
外洋ポイントへ。
いい感じで流れてました!
イソマグロ見放題でした♪

09090909.JPG

対処法は・・・
こんな感じ

9090009000.JPG

午後は逆に眠たくなるようなくらいのんびり砂地でDIVE♪

090999090090.JPG

予想通り寝てしまいました。
今日一日で色々経験できましたね。
今後のダイビング活動につなげて行きましょう!

そして今日も夕方豪雨でした。
ディナーなどの外出時にはカサを持っていきましょう!
以上ゆっきーログでした。
バイちゃ\(^o^)/



▲ このページの先頭に移動