シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



やっちゃいまして。

2007年09月01日 --- 投稿者 :

どうも、季節来遊魚のカツです。

8月も終わり、そろそろ夏の終わりが見えてきたような今日この頃。
うっかりしちゃっちゃって、集合写真撮り忘れっちまいました。すいやせん…m(_ _)m

という訳で、今日は慶良間の美しい空でお楽しみくださいませ。

P1060334.jpg

でもって、海の中も美しかったのだ。

P1070291.jpg
いつもシルエットで撮るイソバナですが、今日は天気もよくて色がキレイに出ました。

P1070271a.jpg
イソバナの中のクダヤギの中にコシオリエビ系の変な奴が…。
なんて名前か分かりませんでしたが、まぁキレイなのでヨシとしよう(゜ワ^)b

P1070269a.jpg
と変な奴に夢中になってたら、頭上をカメが…!
ゲストに教えてもらっちゃいました。えへへ(^へ^;)A

P1070300.jpg
ヘラジカの中のパンダベイビーと目が合いました。緑色の目は…ちっとキモい。

P1070289a.jpg
岩壁のくぼみの中で全身むき出しだった弁慶とも目が合いました。
やっぱり目が緑色。やっぱりちっとキモい。

P1070301.jpg
今日のラストはコレ!
こんだけきれいに日輪が出るのも、やっぱり天気がいいからっ!
明日から9月ですが、もうちょっと夏が続けばいいなぁ。

とまぁ、こんな感じで今日も楽しくやりました!
明日は体験ダイブっす。楽しんできまーす!


▲ このページの先頭に移動