シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まっちゃんLOG!!

2007年08月31日 --- 投稿者 :

こんばんは!!美ら海水族館にジンベイ1匹増えましたよ♪しかもっ!!国内では初の♀のジンベイちゃんです(>_<)ジンベイの産卵シーンが撮れる日も近いのではっ!!興味心身のSHINYAことまっちゃんです(^^)v

■今日の海況■
風:南西
波:1m
気温:33℃
水温:28~32℃ サンゴが心配です…
天候:↓このロケーションは夏模様↓
P8310007.JPG

さぁ今日は3人のリフを担当してきましたよ♪
みんなやる気満々で3本バッチリ潜ってきました!!中には娘さんをSD講習に誘って、自分はリフというゲストもいらっしゃいました(^^)v無事娘さんもライセンスを取得し、明日から一緒にFUNダイビングをする予定です!!親子でダイビングなんて羨ましいです(>_<)まぁ俺の親父もやるんだけど。。。知る人は知ってる俺の親父(-_-)…

▼今日の収穫▼
P8310010.JPG

P8310048.JPG

P8310018.JPG

P8310046.JPG

P8310024.JPG


■今日のまっちゃんチーム■
P8310006.JPG

今日はゆっきーこと雪浦君にD-2000を借りての撮影!!やっぱりストロボの中で一番人気なだけあってSTTLでは適正露出が一発(>_<)自分の使ってるYS-110よりも軽いし、最高のストロボでしたよ♪
明日はなんとっ!!記念diverが8名もいます!!しかも全員俺チーム(>_<)じゃんじゃん盛り上げてきますよぉ!!BLOGお楽しみに♪


▲ このページの先頭に移動