シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



全てがGOOD!!(8.29丹羽日記)

2007年08月29日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

通販にはまっている丹羽です!!
インドア派の丹羽は、外へ出て買い物するのは苦手な為
欲しいものは家で買える通販・・・最高です☆
届くまでウキウキするのも楽しいですしね!!

本日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストは3名の皆さまです♪
8.29niwa1.JPG

この3日間天気も海況もGOOD!!!!!!!!!
そんな時は自然とテンションもあがりますね↑↑

そんな中の講習最終日!!
水中世界を思う存分楽しんできました☆
8.29niwa2.JPG

講習中には、昨日(2日目に)見逃したカメを発見!
というより、カメから私たちの方へ近寄ってきましたよ☆
8.29niwa3.JPG

このカメには講習生の皆さんもレギ越しに「ウワァ~!!!」と
大興奮!!!!

そして時間があったのでスノーケリングをしたり、スキンダイビングに
挑戦してみたりしましたよ!!
8.29niwa4.JPG
テストも高得点で合格!!
素晴らしい~♪みなさんもう次潜りに行く予定があるみたいです!
ぜひこれからたくさん潜ってほしいと思います!!


▲ このページの先頭に移動