シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/29 アドバンス講習

2007年08月29日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

本日も海は穏やか、天気もよしっ!!てな訳で、こんな写真を撮って見ました

07-8-29-60.JPG

アドバンス講習担当です 講習生は3名+私で楽しみながら、スキル&知識をUp↑↑
写真のように、みなさん ヤル気 十分っ!!  \(^O^)/

07-8-29-61.JPG

今日は、ディープダイビングと、ナビゲーションを行いました
深い水深での注意点や、水圧のかかり具合なども実際に目で見てもらいましたよ~
ナビゲーションは、コンパスを水中で使用し、元の位置まで帰ってきたりなどなど行いました

生物も色々と見ました

キンギョハナダイが気持ちよさそうにたくさん泳いでました

07-8-29-62.JPG

岩の陰には、ハタンポや

07-8-29-63.JPG

ネムリブカ3兄弟!?の姿も

07-8-29-68.JPG

タイマイと講習生

07-8-29-65.JPG

ハナビラクマノミ 正面

07-8-29-66.jpg

ニセアカホシカクレエビ

07-8-29-67.jpg

今日は2本のダイビングでした 昼からは時間があったので、みんなでスノーケリング&スキンダイビングの練習・・・途中では、こんな事も・・・\(◎o◎)/!

07-8-29-70.JPG

最後は、韋駄天 Lucky号

IMG_0056.JPG

明日も引き続き 穏やかな海の予報です!!ずーっと続いてほしいですね
明日は、ガイドで慶良間で潜ってきまーす

では(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動