シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!ぶち楽しいけー やってみんさい! 中川ログ

2007年08月29日 --- 投稿者 :

毎度!! 本日チャーリー中川は アシスタントの『ひょこっと水谷』と
現実逃避の島 ケラマアイランドで熱く! 体験ダイビングを 楽しんでまいりましたぞ!

ei1.JPG

チーム・チャーリーは 広島からやって来た『チーム鉄人!』の3名と
大阪からの使者 『チーム浪花節やで!』のHさん 
皆 うなぎ登りにテンションも上がりまくりじゃ!!

おっ! ひょこっと水谷が皆を集めて 説明を始めておるぞ 舌好調じゃ!!

ei2.JPG

海況も最高!!

ei3.JPG

水中も最高!! 

ei4.JPG

『チーム鉄人』の皆さん 『めちゃ綺麗過ぎて 水中で ずっとニヤけてました!!』うーんその気持ちわかるぞよ! また思い出してニヤけてしまうかもじゃ

『チーム浪花節』のNさん 『人生観変わりまくりました! 感動!海遊びが変わります!』

確かに 水中遊びを覚えると 「綺麗な海を見ると覗いて見たくなる症候群」に なってしまうのじゃ!ダイビング恐るべし!!
また 皆で現実逃避ダイビングしましょねー! 楽しみに待ってるぜ!!

ei5.JPG

   『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』

                                          チャーリー中川でした。


▲ このページの先頭に移動