シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月29日 体験ダイビング 内田ログ

2007年08月29日 --- 投稿者 : 内田友加里 

今から、2時間一本勝負にいってきます。何が??って・・・
御想像におまかせします!!こんにちは。内田です★
今日はFuuuさんこと、平林さんと体験ダイビングを担当してきましたよー
今日は2家族を担当しました!!
みなさんケラマの海はどないでしたか??

111112233456.JPG
「僕は、今日初めてダイビングをしてとても楽しかったです!」
「魚がすごいきれいでした。ナマコもとれました」
「とってもいい思い出ができてよかったと思います。本当に楽しかったです。またやりたいです」
「天気も良くて最高でした!!魚たちもたくさん出迎えてくれました」
「子供も大人もすごく楽しめました!ありがとう」

1767.JPG
「44歳初めてのダイビング体験、長年の夢が叶いました!!海きれいだった!!」
「海の中はほんとに幻想的で感動した!水族館だけでしか見れないと思ってた魚も目近で見れてすごーいよかった」
「沖縄の海は海も魚もとってもきれいで感動しました。貴重な体験が出来て嬉しかったです!!」

今日の体験ダイバーのみなさんです ↓↓↓
1768.JPG

みなさん、お疲れさまでした。

「マスク越しの笑顔はサイコーです!!」

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動