シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まだまだ熱いぜ体験!!

2007年08月28日 --- 投稿者 :

みなさんどぎゃんお過ごしになっとんなはるでしゅうか?
火の国出身ジャッキー上杉です本日はチヤーりー中川 ボンゴ本川 ひよこっと水谷と体験ダイビング楽しんできましたよ!!
nori1.JPG

今日の海況はこんなかんじでした。
nori2.JPG

名古屋からお越しのA様とk様
『魚も海も最高でした。』
私も改めて思いました。

 nori3.JPG

埼玉からお越しのH様とU様
『本当に本当に貴重な経験をさせて頂ました ありがとうございました』
とんでもございません !
『青い海と綺麗な魚達を見たことは、一生忘れないですありがとうございました』
そういって頂けると私たちの心も癒されます!

href=nori4.JPG

nori5.JPG

あなたの水中での笑顔が忘れられない!!
                              
                                ジャッキー上杉でした。


▲ このページの先頭に移動